キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

明日は戦争

こんばんは!


今日は金曜日ですね。

お出掛けされる方も多いのでしょうか。羨ましい限りです。

私は明日の娘のダンス発表会からの、クリスマスパーティーで、まったく準備できていないことに超絶焦っています。


掃除できていないのもさることながら、料理のメニューも決まっていない。


なのに十何人も来る。


大丈夫か?私!?


唐揚げを大量に作ろう。2キロまでならいつも通りだ!

餃子は120位なら何とかなる!



もうイベントとかめんどくさいからなし!


飲み物は各自持参以外はお茶とコーラとオレンジジュースとビールだけ!


会場のセッティングは朝一からリビングの掃除をしながらできっと大丈夫。




だからもう今日は考えるノ辞めて、ビール呑むんだ。