キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

お湯17: 気仙沼ほっこり湯

東北の旅、初日2日は東北道の国見SAなのでお風呂に入らず、翌日に行きました。


松島から海岸を北上して岩手入りを目指したので、時間が結構かかる!


東北はでかい、と思いました。


その日のうちに出来るだけ岩手の龍泉洞近くに行きたいと思っていたので、早々にお風呂にはいることにしました。


「気仙沼 ほっこり湯」

http://www.hokkoriyu.com/


2日ぶりのお風呂、気持ち良かったです。

ただ、温泉ではなかったので、そこら辺の楽しみはありませんでしたが、炭酸風呂と水風呂があったので、気持ちよく入れました。


水風呂とお湯のチャンポンが趣味です(*≧∀≦*)。


因みに今、わん子避妊手術で入院しています。

ちょっとでもいないと寂しい(ノ_・。)。


(そうそう、お茶目っ子。)





(^-^)/