キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

お湯13: 下賀茂温泉 銀の湯

伊豆半島 下賀茂温泉 では、道の駅近くに銀の湯と言う日帰り温泉施設があります。

http://ginnoyu.com/


道の駅近くなので、この時期のさくらを見に車中泊する方々の疲れを癒してくれますね。


ナトリウム-カルシウム塩化物温泉だそうです。

軽い肌触りでした。

露天風呂があり、ほんの上部分だけ桜が見えました(о´∀`о)。




道の駅は車中泊で夜中も停まるところが全く無いくらい混雑していました。


酔っぱらっていたので、面白がってウロウロとキャンピングカー(キャブコン・バンコン・トレーラー)を数えたら26台くらい居ました。

車中泊する普通車はもっといたので、こんなにごった返した夜中の道の駅は初めてで、ビビりました。


そりゃ河津さくらを見に河津町に朝の8時過ぎに着いちゃ駄目ってことですね。

大蛇の渋滞は何時から始まるんでしょう?

前のりだって厳しいや┐(´д`)┌。


近くのマックスバリュで夜ご飯を調達。

花見客用の沢山あったであろう総菜類は僅かばかり。

ローストビーフが残ってたので調達。

ビールでしっぽり(* ̄∇ ̄)ノ。