キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

キャンプ場: 飯能 ケニーズファミリービレッジ

埼玉県飯能市にあるキャンプ場、ケニーズファミリービレッジに5月中旬行って来ました。


…この土日じゃありません。

残念。

http://www.kfv.co.jp/


こじんまりしたキャンプ場ですが、人気だけあって綺麗ですし、ロケーションも素敵で、川も遊具も釣り堀も手に届くところにあって、使いやすく楽しいと、とても良いキャンプ場でした。スッゴく楽しかったです。

チェックアウトがちょっと早いなー、でもこの規模なら仕方ないのかな、残念。ってくらいでしょうか。

到着後、サンドイッチを作って早速ビール(’-’*)♪。

ビールは岩手旅でゲットした龍泉洞ビールです。

5月で水は冷たいですが、川遊びを楽しみ。

夕飯を仕込みつつ、海老を堪能。

(待ちきれないんです…呑兵衛は。)


この日は、スープカレーとバーベキューです。

簡単だから(о´∀`о)。

釣り堀で釣ったマスも焼いて、

焚き火で焼き芋(*≧∀≦*)。

日が暮れるまでゆっくりと。


楽しかったです!


また行きたいのですが、人気で予約がとれないなー(;゜∀゜)。





(^-^)/