キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

破壊王わん子

わん子を見てください。


トイレットペーパーの芯を、ビリッビリにちぎり裂く事が趣味のわん子です。


人がトイレにいくと、嬉々として着いてきて、「早く投げてくんないかなー(*^.^*)」的な顔をしてソワソワします。


でもトイレットペーパーの芯は、毎回あげられるものではありません。

残念!



ちぎり終わると、

「ふ~、やってやったわ♪」

とかいう満足げなお顔と、

「あー、でもちょぴっと怒られちゃうのかしらね(;゜∇゜)」

的なオーラを出してきます。




ちょっとおちょくっていじり倒したくなる瞬間です♪(*^.^*)。









(^-^)/