キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

お湯5: 日曜日の日帰り温泉

日曜日の帰りは、東北道で渋滞が発生していたので、これならやっぱりお風呂でしょ?と言うことで、羽生の「湯ったり苑」さんにお邪魔しました。


http://www.yuttarien.com/hanyuu/index.htm


ここも良いお風呂でした!


源泉掛け流しの熱湯、適温の様々なお風呂があって、そんじょそこらの温泉宿に行くより断然お風呂がエンターテインメントしていて、かなりのパフォーマンスです。


露天も、源泉掛け流し熱湯から、適温の岩風呂、桧、壺湯、寝湯、私ははじめてでしたが、丸太が中央に渡してある風呂(湯畑)で数も広さも素晴らしいですが、建物のたたずまい、その日は快晴だったので雲一つ無く星空がとてもきれいで。


周辺は開けてるので、変な雰囲気壊す景色も見えず、抜群でした。



素敵なお風呂上がりに、これまた素敵なシュワシュワで一杯。


イヤもう、…(・∀・)。


また今度!