キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

お湯8: 横須賀温泉 湯楽の里➡️三浦半島1/6-8

三浦半島では2日目はソレイユの丘の海と夕日の湯さんではなく、横須賀温泉 湯楽の里さんに行きました。

http://www.yurakirari.com/yura/yokosuka/spa.html


反対側の海沿いでしたが、結構すぐ行けちゃうんですね。


お風呂は小さめでしたが、展望露天風呂の「上の湯」は、源泉掛け流し。

結構しょっぱくって、良い感じです。


いつも夜行くので景色の良いところに出会えないのが難点です。


きっとよい眺望だったんだろうなー。

残念!



上の湯と水風呂を何度もちゃんぽんし、ご機嫌でRVパークに帰って、その日に買ったまぐろと炊きたてご飯で、またまた晩酌でした。



その話はまた後程(*^.^*)。



余談ですが、三崎港では河津桜が開花していました。

かわいい(*≧з≦)。



お散歩行きたいわん子。





(^-^)/