キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

2018GW後半:東北 宮城県、岩手県③

仙台うみの杜水族館を出た後は、遅めのお昼を食べに。


一応お腹すいた~と言う娘の為に軽く水族館で食べたものの、仙台まで来て普通のうどんとカレーはないわ~、と思った親二人(私と旦那)は、松島まで走りました。


田里津庵(たりつあん)

https://www.ichinobo.com/taritsuan/


牡蠣と穴子のお店です(^3^)/。

…看板が見えませんね…。


窓から絶景。晴れてたらもっと…( ;∀;)。


こちらは、牡蠣と穴子飯が美味しいとあったのでお伺いしました。


おいしかったデッス!

雰囲気も良いので旅館に行ったみたいですね(*≧∀≦*)。


GW後半初日雨と言う3日のコンディションでしたが、15:0頃伺ってもまだお客様は待っている人がいたため、わん子としばし戯れて入りました。


わん子はキャンピングカーでお留守番。







(^3^)/