キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

車旅: わん子小咄

日々あまり相手できない代わりに、旅すると、連れ回しまくる訳です。

すると…、

夜は沈没。


やっぱりとっても疲れるようです。


でも皆と外へ行きたいわん子。


バック音のピー、ピー、ピー、にもソワソワしだして反応しますが、

最近はサイドブレーキのギギギ。と言う音に(ギャー、みんなが出掛けちゃう、どうしようどうしよう、行けるのかな?お留守番かな?アアアー行きたいー!)的なプチパニックを起こします。

私が朝、キャンピングカーの中で着替えだすと、それまでまったりうだうだしてたくせに、きらーんと目が輝きだし、私の腹をバシバシ叩いてきます。コート着れば興奮マックス。「散歩いくよ♪」で何故か興奮しすぎて 装着しようとするリードから後退すると言う不思議現象。


わん子と生活してちょうど一年半位ですが、どんどんコミュニケーションが進化していきます。可愛いですね♪

何故か寝ている娘の上でくつろぎたがるわん子。


わん子は良く娘のどこかにくっついています。


一緒にいると楽しいね♪





(^-^)/