キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

車旅: 伊豆下田 竜宮窟(ハート型の海の洞窟?)

伊豆下田の竜宮窟(りゅうぐうくつ)にも行って来ました。


河津町が半端ない渋滞だったので、「あ、ここは粘るとストレスたまる」と判断し、サクッと道の駅開国下田みなとで金目亭のご飯をいただき、早々に竜宮窟に移動しました。


こういった自然の不思議は大好きです。

最初の感想は、紅の豚ポルコの基地?でした。


神秘のハート❤️らしく、恋人のスポットらしいです。


何にせよ、素晴らしい自然の景観でした。

洞窟の上からは海がきれいに見えます。

お隣では田牛(とうじ)のサンドスキーが楽しめるようで、この日は暖かく、パンツ一丁の子供がそりを楽しんでいました(о´∀`о)。



洞窟の上を一周して楽しみました(^-^)/






\(^-^)/