キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

何でマンボウか③

うちの子です。

あ、トリミング前のおばあさんモードだ。

まだ1歳半ですよ🐙


彼女には特技(個性)が色々ありますが、一つずつ記録します。


私がコーヒーを入れると、1人どよめきだちます。

明らかに抑えられぬ衝動が彼女を支配しています。


わん子は知っているんです。

私がコーヒーにアテとなる甘い物を欲することを。

クッキーや果物💖


分かりやすいので、ネスカフェゴールドブレンドの瓶を持ち上げる…(どよめく)、降ろす…(落胆する)、持ち上げる…(どよめく

)、降ろす…(落胆する)、持ち上げ…(・∀・)


可哀想なのでこの辺で🍪。



何でマンボウなのか。

の決定打は、次の点です。


エグゼは、

☑エアコン

☑発電機

☑TV

☑FFヒーター

☑カセットトイレ

☑ソーラー発電

☑電子レンジ

が個人的必須項目だったのをクリアしたから。



コンパクトキャブコンはエアコンの搭載に制限のある物が多かった(気がする)ため、軟弱者(44オーバーのチビオバ)には大切なポイントだったのです。


近場+小柄+機能性充実=マンボウエグゼ。


という理論が私にあったんです。



うちの子です。


おしりがキュートで硬めです。

軟弱者が欲張った為に、彼はリュックを背負わされたのです。

この話はまた何時か。