キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

ロータスさん

ロータスさんはマンボウのビルダーです。


…そんなこと言わなくても知ってますよね。

すんません。


いつもお世話になっております。

とっても😍



私の感じるマンボウの素敵さを記録していきますね💖


ほぼ自分用の日記ですが、

あまり得意ではないこの作業も、日々色んな経験をさせてくれるマンボウの事を逐一覚えておきたくて、ぞろ目のお誕生日を機にやってみることにしました。


どこまで出来るかな。


それはさておき、いつも大きな事から些細な疑問まで、イヤな顔一つせずお付き合い下さるKさん、今後もよろしくお願いします。


いつかきっと主人も絡んできます🐙。

よろしくお願いします💃