キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

ドッグ終わりからのお昼そしてこだわりのコーヒー

ドッグ(・∀・)


終わりました…(*´д`*)。


バリウムは年々嫌いになる。


気を取り直して、朝ご飯大好き人間が欠食したんだから、お昼にスパイス&激辛好きは、タイ料理をいただきます!

ガパオだよ!


半分食べたら、唐辛子思いっきりこのあとぶっかけます。


至・福。



今日も頑張りましょう♪


会社は大掃除をしている頃だ。



…(・∀・)私はドッグだから。

半年前から今日って決まってたんだから。


私が何時にドッグ終わってるかなんて、わかるめぇ、cafeってやる。

マンデリンと、それだけでは足りないボトムの味を、足して出来た店主の名がついたスペシャルブレンド。


だとのことです❤