キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

日帰旅: 秩父② 秩父ミューズパーク

秩父ミューズパークに行きました。

娘の時間です。

私ばっかりが趣味で振り回したんじゃ可哀想ですからね。

長いローラーすべりだいやレンタサイクル、等でみっちり遊びました。


わん子は自転車のお姉ちゃんについていきたがり、娘もわん子を呼ぶので、私は何度となくダッシュを強要される…Σ( ̄皿 ̄;;


娘からチャリンコを強奪し、走ってやりました。わはは!

…ちっっさいの何のって。


道の駅あしがくぼで、白イチゴ(淡雪だったかな?)を700円でゲット。7個入り。

一粒100円…

そりゃ、甘くて美味しいですよ♪






(о´∀`о)