キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

お湯14: 天然温泉 星音の湯(秩父)

http://www.beyer.jp/sp/seine.html


秩父 星音の湯 さんにお邪魔しました。


素敵な佇まいですよね。

うきうきします。

中庭もあり、

お風呂上がりは、この脇にある屋根があって壁の無い畳敷で開放的な場所で、火照った体が優しい風に扇がれると言う至福の過ごし方が出来ます。


この日は、気温がよく風も強くなかったので、かなりうっとり過ごせました。

若干花粉症が辛い時期でもあるのですが、そこまでひどくないので、風が微風なら快適です。

こんな景色を眺めながら、しばしウトウト。


お湯はアルカリ性で、久しぶりです。

体がツルツルしていくのがわかります。

とろみ軽め、割りと複雑な感じのする肌触りで、好みです。

なめてもしょっぱくはありません。

湯上がりにかかとを擦ると良い感じに角質除去されそうな質感です。


もれなく頂きます(о´∀`о)。


…よく呑むねー(゜_゜;)。


てな声が聞こえない。ぷぷ







(^-^)/