キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

かわいいわん子ショット

わん子です。


最近…、食欲が止まりません。

お腹の皮が、波打ってます。


わん子です。


「超絶かわいい~っっっ(*≧∀≦*)♪」

とよく言われます。


それをよく叫ぶ母ちゃんに、ディープキスを捧げると、もんどり打って喜びを表現しています。

もっと捧げようとすると、シャイなのか遠慮します。

………二人の間に壁はないのに。


わん子です。


お母ちゃんが、よく

「お父さんとお姉ちゃんはどこ?」

と聞いてきます。

あの二人はまるで下手くそに投げられたボールのように、勝手にあらぬ方向でフラフラしています。

仕方がないから、わん子がお母ちゃんの為にあの人達を追いかけて捕りに行きます。

投げられたボールか父ちゃんか姉ちゃんか。



犬だもの。


Byわん子。


群れから離れちゃダメでしょ?


(わん子は家族3人のうち、誰かの姿が見えなくなってもオロオロしてすぐ探そうとします。私が「お父さんとお姉ちゃんはどこ?」と聞くと、はたっと停まって耳を澄まし、おもむろにその方面に向かってグイグイ進みます。勿論、見つけた後は対象者にディープキスの贈り物(о´∀`о)。歯の間まで入ってきます(^3^)/)





(^-^)/