キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

かに三昧、かに道楽(*^_^*)

おはようございます。

わん子です。

モッサモサ時


ーーーーー


昨日、我が弟が私の大好物を送ってくれたのを、頂きました。


デッカいタラバと、ミソたっぷりの毛ガニ❤


タラバの食べ応えと、毛ガニの繊細さ。

甲羅一杯のミソがビールを引き立て、晩酌を盛り上げてくれました(*^_^*)。


いやー、美味しかった!



弟は仕事に疲れ、現実逃避の旅で北の大地にお邪魔したそうです。


何か……ありがとうございました!(゚Д゚);


今度はやっぱりかにの王者(私の中暫定)、ズワイガニで!<(_ _)>