キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

お湯3: 白馬の日帰り温泉と焼肉屋

うちの子です。


寒いかなーと思って風を通さないレインコートを何故か毎回着させられてるわん子です。


ーーーーー


以前、白馬道の駅の裏手にオープンしたばかりの~、とお伝えした謎の場所のパンフがこちらです。


こちらのお湯も、倉下の湯みたいにトロトロ。しょっぱくって、体に染み入るようで素敵でした。オープンしたばかりのきれいさ清潔感もグッドです。


焼肉屋はこれまた質の良いお肉で、かなりレベル高いと思いました。(…(・∀・)語れるほどお肉のこと知りません、すんません。)



道の駅白馬がぐっと過ごしやすくなったのではないでしょうか❤