キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

遊園地: 那須ハイランドパーク

最近はディズニーランドがキツく、

地方の遊園地が大好きです♪


夢の国は好きなんで、

毎年何回も行ってた若い頃…。


でも尋常ならざる混雑と、

アトラクション(絶叫)が大好きな私。


パレードなんかも好きだけど < 長時間待つの苦痛


でニーズが合わず。


で地方の遊園地富士急ハイランド混雑。

西武遊園地はややぬるめ。


…那須ハイランドパークは、

(о´∀`о)①絶叫コースターがある

(о´∀`о)②ドーンと垂直に一気に跳ぶアレがある

(о´∀`о)③大ブランコがある

(о´∀`о)④待たない

(о´∀`о)⑤犬はいれる

(о´∀`о)⑥室内ドッグランがあって快適

(о´∀`о)⑦夏は水着遊びもできる

(о´∀`о)⑧釣り堀がある

(о´∀`о)⑨フードが意外にも旨い

(о´∀`о)⑩ビールが朝っぱらから飲める






わん子、朝から笑顔で走りまくってましたが、流石に昼寝なしノンストップは小型犬に無理があったのか、痙攣しながら膝で爆睡。


昨日は那須のRVパークエヅリンで一泊し、朝から大始動。

電池切れるまでめい一杯遊び倒したので、渋滞に巻き込まれる気力がアラ50にありません。


近くのスーパー銭湯に入って道の駅で2泊目して、早朝帰宅からの、娘の学童弁当作り経由で朝礼用のレポート作りにいつもより一時間早い出社するはめに成やも知れませぬ。



…旦那にいつも言っていますが、見通しの甘さは能無しの証拠。


今自分にまさに降りかかってる。



でも人生楽しみたいんだもん!





by (*´-`)酔っぱらい









(^人^)