キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

お湯19: 遠刈田温泉 まほろばの湯

遠刈田温泉 まほろばの湯

宮城県側の蔵王?にありました。


http://www.mahorobanoyu.jp/


源泉掛け流しでとても滑らかでいいお湯でした。

巨石の露天風呂も趣があって良かったです。

近くに水風呂があって、お湯チャンポンがしやすく、身体がほぐれます♪


大きさは狭めですが、清潔感もあり好みです。


ただお湯についてあんまり詳しくかいてないんですよね~…。興味あるのに残念。

脱衣所のヤツをもっと見ておけばよかった。


向かいには宿泊施設や焼肉屋もあり、ちょっと面白そうでしたが、到着が遅すぎたorz。


こっちは温泉入り口。


向かい側。


朝、わん子との散歩でパチリ。

暗くてわかんなかった全容が見えます。



またいこうね✨




(^-^)/