キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

2018GW後半:東北 宮城県、岩手県⑥

《田野畑村 机港 番屋》


気仙沼ほっこり湯から夜ずっと走って、道の駅さんりくに着いたのは確か結構遅かったです。


雨も降ってたし疲れちゃったし昼はガッツリ松島で牡蠣と穴子を食べたから、目玉焼き焼いたりレトルトカレーや炊きたてご飯で晩酌、就寝。


翌朝龍泉洞に行って、お昼に北川食堂でうに重食べた。

…まで日記におこしました。



北川食堂のあとは、翌日サッパ船アドベンチャーに予約していたので、近くにある田野畑村の、机港に向かいました。


正直、調べてもサッパ船と番屋しか出てこず、港と聞くと賑やかな雰囲気をイメージしていたので、想像がつきませんでした。


http://www.tanohata-taiken.jp/inbound/index.html

ここです。



5月GWだから鯉のぼり。



この後、塩作り体験をします♪



また後日!






(^-^)/