キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

お湯16: 花和楽(かわら)の湯 埼玉県小川町

キャンピングカーでまたキャンプしてきました。


が、その画像はありません。

何故なら設営や食事に忙しく、気づけば酔っぱらい、慌ただしく寝ちゃったからです。


その前日にお湯に行って来ました💃(о´∀`о)。

埼玉県小川町にある、花和楽(かわら)の湯さんです。


お湯が強アルカリで、しかも珍しい毎日お湯の全量交換!


とろっとろで最高です。

外観も中庭も風情がありおしゃれ。


そして何より食事が美味しい!

ちょっとお高めですが、日帰り温泉、スーパー銭湯としてはかなりハイレベルです。

私は蟹釜飯御膳(釜炊きです。)、娘は三間豚のカツとじ(自分で卵を溶いて目の前で仕上げます。)でした。





是非一度お訪ねしてみてください。

おすすめです。




(^-^)/