キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

こんなに良い天気なのに?

休日なのに出動できない…。

残念なくらい良い天気。

鼻がぐずついても出掛けたい…。


町乗り車(ノア)じゃぁ満足できないんだようー。

買い物じゃぁ満たされないんだってば~。

娘に付き合ってこれからシフォンケーキ焼くらしいけど(私が)、お菓子作りは趣味じゃないし、食べるのもちょっとで良いし、あれば食べるレベルなのに~。


夜は旦那の仕事柄みで2キロの挽き肉でハンバーグ作るらしいですよ?(私が)

ひたすら丸めて焼くらしい…。

誰がキンキンに冷えた挽き肉こねるの?(私か)


年度末で娘の塾や学校、

季節の変わり目で布団やコートや春物入れ替え、

誰かがやんなきゃいけないらしいし。(私か?)


なんかこう、楽しい事で追われたいo(T□T)o。


せめてスーパー銭湯行きたいー。


(私関係ないがな、お母ちゃん。)




orz