キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

わん子の朝遊び

………朝御飯の支度で忙しいんでしょ?

………あたしと遊んでる時間ないって感じなんでしょ?

………毎日朝はそんなじゃないの。

お散歩で遊んでもらってから1ハシャギしたらおしまいなんでしょ?


良いんです~。

知ってます~。

気にしないでって言いたいところだけど…。

ちょっとすねちゃう位、許してよね~。


(そんな可愛いげのないこと言ってると、損しちゃうぜ?)


?はい?何言って…

( ̄□ ̄;)!!

そ…それは!

愛しの縄ボーーーーール♪


(じゃっ、投げるよ♪投げちゃうよ♪!?)


ワンワン、早く早く~(≧▽≦)


(それ~!捕ってきてー♪)


[ドタドタドタタタタタタタターーーーッ]


(良くできました❤️(*^_^*)…って、あれ?おーい、持ってこーい( ̄□ ̄;)!!)


いいえ、齧っちゃうんだもーん。

せっかく捕ったんだもーん。

………早く朝の支度しなよ♪時間ないんでしょ?



(ええー、せっかく遊ぶ時間こさえたのに( ;∀;) )





(^-^)/