キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

画伯 魚を描く

画伯(小学2年生女子)の魚絵が、躍動感とリアルさ、そしてシュール感全開で、ホワイトボード絵にしておくのがもったいないクオリティだったので、ずっと「消さないで!」とお願いしていましたが、「そろそろ限界」と言うので記念撮影しました。


鯛?とおぼしき魚の口と目と身体のうねり具合がツボです。


下のウツボらしきものも、狂暴さがちゃんと表現されてます。


画伯はノールックで描いておりました。

頭に住んでいるとの事です。


………あたいはそんなことより、そのマジックに用があんのさ。

おくれおくれ♪


(ダメに決まってる。君の口から青い血が垂れてることがあっただろう!死にたいんかΣ( ̄皿 ̄;; )



けちんぼー。

忘れちゃったもーん。





(^-^)/