キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

お疲れわん子

わん子さん、いつになくお疲れモードです。


今日は朝からお散歩ではしゃいだものの、あっという間に自分のお布団に撤収です。


昨日も帰ってきて少しはしゃいですぐ、お布団に自ら潜り込みました。


若いと言っても4㎏もない小型犬。

無理もありません。

昨日、小さいと言っても島である城ヶ島のアップダウンある一周コースを闊歩し、途中だっこをせがむも、ウキウキして一生懸命踏破し、他の海岸でも棒を取って来いしてはしゃぎ。


疲れはててキャンピングカーでもぐっすりでしたが、一晩明けても疲れが残ってたようです。


食欲もあるので今日1日ゆっくり静養したら復活してくれるでしょう♪


因みに、わん子の下にある水色のモコモコは、彼女がチャックをガジガジにして破壊した、かつて私のパジャマだった子。

その下の黒いのは、同じくガジガジに破壊した、かつて私のセーターだった子です。


わん子に提供し、今は掛け布団と枕の役割を果たしてくれてますΣ( ̄皿 ̄;;。


チャック破壊王、わん子。




(^-^)/