キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

わん子、ただいま!

わん子、ただいま!


今回はいつになくトリミング期間が空いてしまった為、ボサ子&毛だまんでした。


…落武者みたいになってます。


拙者はわん子でござる。


放浪の身にて、着るものもままならず、お恥ずかしい。



…てな声が聞こえてきそう(*´∀`)♪。


耳の毛はもう少し短くしようかな?


わん子さん、お腹すかせた落武者なので、ものすごい犬食いで、髪がごはんについても脇目もふらない。


そんなお行儀は、汁掛けご飯の我が家ではNGでござるよ。


寂しい思いさせてごめんね。



…もう妖怪アンテナたってる。


「拙者ちいと感じやすい体質でござってな。」




(^3^)/