キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

新しい朝

今日からまた始まる一週間。


今週は一部の人事異動辞令で着任した方々が、本格的に動きだせる日です。


この日を待っていました。


新しいことを始めたかったので、期待と夢が膨らみます。



朝礼があるのですでにバス停。

いつもよりちょっと遅い(;゜∇゜)。


わん子のお散歩、

娘の学校の支度、

娘の塾の宿題用意、

洗濯物片付け。


1日が始まる儀式です。


朝焼けを見るような生活になって、健康になりました。


忙しくてよく回せてるなと、自分でも思いますが、家族、わん子、キャンピングカー、旅、おいしいもの等で、気力の補充をします。


今日も気力充実!満タン!


行ってきます♪



わん子はくつろいでてくださいな(*^.^*)。

いてくれるだけで幸せなのです。






(^3^)/