キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

昼休みと、私の仕事日記


お昼休みです。


ベローチェに来ています。


今日までに決まったことや進行状況を、日記のように時系列で記していきます。


そうしないと私も忘れるし、相手も忘れるし。

そうこうするうち、いつのまにか堂々巡りの不毛な話し合い&ループ地獄…(-""-;)。


…と言うことに何度もなるから、仕事の効率・スピードアップと、自己防衛のためにも、重要だったり複雑な意思が絡むものは時間を掛けても日記に記していきます。


今日は決まったことが多かったし、業務も多いので、昼休みにコーヒー飲みながら書いています。


デスクだとついつい他の仕事に浮気したり、電話で中断したり、集中できませんからね♪





(^-^)/よくまとまった!