キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

雑誌 明日からお休み


雑誌はあんまり昔っから見る方ではありません。

ごちゃごちゃして、どこから見たら良いのかも、何を目的に見たら良いのかも、解んなかったのです。

はっきり言って、ファッション誌とか苦痛ですし、何が良いセンスなのかも、その情報をどう扱ったら良いのかも、活用の仕方がマジで解らない。


でした。


それがきっと無趣味の副産物ですね。


でも趣味が何となく「旅行」「キャンピングカー」ってなってきたら、情報がすんなり頭に入ってくるように。


私は興味の持てないものを考えるのが駄目なんですね。


因みに、旅の情報紙なども、流行りのなんとかとか、ここには絶対行くべき、等の煽られ方をすると、一気に萎えます。


…あまのじゃくなんすかね?


ファッションもおしゃれも嫌いではありません。


押し付けられる感覚が苦手なのかなーとかも思います。

だから興味のない情報紙がきつく感じちゃうのかもしれませんね。

うん、きっとそうだ(*⌒3⌒*)。



という訳で、明日から休み。

全く仕事が落ち着く気配もなく、底無し沼に引きずり込まれていく感覚と、今日までの事を一切合切忘れてしまう自信だけが印象的なこれからの休暇、こういう本をしっぽり読もうかなと(*^.^*)。

わん子のクッキー待て地獄!

明日は美味しいものを一緒に食べよう~



(^-^)/