キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

わん子、ベッドで一緒に寝る。

わん子はいつもケージで夜過ごすのですが、昨日は一緒のお布団で寝ました。


…案の定、娘に潰されやしないか、冷や冷やで、午前2時に目覚めました。


ついでに8歳の娘が

「7%の確率で○×*☆\\♪…」と、

習ってもいないことを寝言で真面目に語っていました。


今日のわん子。


のんきにお布団でぬくぬく。

足元に潜ったら、娘の足からガード。

枕元に来たら、腕枕をしつつ娘の腕からガード。


…(-""-;)なんだか休まりません。

やっぱりケージがお互いのためかなー(´;ω;`)。





(^-^)/