キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

タイ料理 池袋サンシャインシティ内「ゴールデンシャワーツリー」

食いしん坊発動です。


昨日の日曜日は、池袋に久々に出掛けました。

キャンピングカーやノアの出動が多かったここ近年、あまり池袋に出掛ける事がなくなりました。

車が無いときは毎週のように行った気もしますが。やることなかったんですよね。


で、出会っちゃいました。


大好きなタイ料理!

池袋サンシャインシティ内にある【ゴールデンシャワーツリー】

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13204051/top_amp/


前はパスタのお店だった気がしたので、新しいのでしょうか。

スッゴク美味しく私好み(*^.^*)。


鶏もプリプリ、エビも春巻きに挟んで揚げてあって、パリパリなのに風味バッチリ。

紙の包み揚げ?蒸し?

チキンプリプリでレモングラスが効いて、ご飯もカリカリもちもち(*⌒3⌒*)。


ビールが進んで困っちゃいます。

アジアのビールは軽くて飲みやすい。

うっかりいきすぎちゃいます。





ああ…、食べ物で散財した土日でした。

…反省(-""-;)。






(^-^)/