キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

食べるの大好き➡️1/6-8三浦半島にて

私は食いしん坊です。


旅の醍醐味は、

①食べ物➡️特に地場

②お湯➡️源泉掛け流し

③景色➡️自分にとって非日常

④(宿があるなら)部屋や佇まい➡️綺麗清潔香り良しこだわりのデザイン


これらが外せないポイントです。



1/6-8の三浦半島出動では、魚介類が目当てで、思わぬ収穫に横須賀海軍カレーと横須賀ビールを堪能できました。


そして食いしん坊です。

当然、葉山牛も頂きました(^^)v。


うひひ。


これを塩コショウ、他スパイスを振り、キャンピングカーの中でフライパンにて調理しました!

これのお供は?もちろん、

横須賀ビールの、「ドブイタハッピー❤️」


お昼に頂いたTSUNAMIさんの海軍カレー、気に入ったのでレトルトカレーを購入。

と、もうひとつ食べ比べも同時進行。

いくつもいろんな種類を大量買いしていますf(^ー^;。またキャンピングカー出動の楽しみが増えました。


個人的には、TSUNAMIさんの方が好きでした。もうひとつの方は、かなり甘くてお子さん受けがよいかと思います。


ビールも順調に消化。



お肉他にウインナーや炊きたてご飯、サラダ等で、三浦半島初日の晩酌は、大好きなキャンピングカーの中で楽しく過ごせました。



大好き食べるの × 大好きビール × 大好きキャンピングカー = 超幸せ(*^.^*)




(^-^)/