キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

結局今日はやりたいことを1秒も…


カピパラに癒される必要が、私にはあります。


今日、朝デスクにつくまで、今日がこんな日になることを想像なんてできません。


あんな事しよう、この件を片付けよう、そして時間が残ればあんな事とこんな事…(*_*)。


私の計画なんて、「納得いかない!」の朝の一声であっという間に消し飛び、事態解決、次の一手探しに奔走し、気づけば終業時間です。


私はウルトラマンなので、滞在時間は9時間(うち一時間休憩込み)に限定されます。

時間がなくても退場です(´;ω;`)。



あああ…疲れた。


やりたかったことを、1秒も考えられなかった日でした。


まぁこんな日もあるf(^ー^;。


この武者修行が、私をトラブルに強いサラリーマンにするのです。


…ありがたやm(__)m。