キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

三浦半島車中泊場所/RVパークみうら

三浦半島はとても楽しかったです。

伊豆や房総のように大きくなく、反対側にも比較的すぐついちゃう。


三浦半島唯一のRVパークは、とっても便利でした(^-^)/。


http://www.kurumatabi.com/park/rvpark/708.html


ご主人も気さくな方で、おトイレも出来立てできれいで清潔です。


外の炊事場はお湯が出るので、洗い物も助かります。


三崎のうらりに近いので、渋滞知らずでした。



是非また利用したいと思います。

三浦半島が色々楽しめる拠点に最適でした。



あ、この景色はRVパークみうらさんからではなく、最寄りのソレイユの丘からですf(^ー^;




あ、この写真は、あくびしながら歩くわん子です。