キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

お湯6: 埼玉県熊谷市 花湯スパリゾート

今日は埼玉県熊谷市の花湯スパリゾートに行きました。

http://hanayuspa.jp/

源泉掛け流し、加温も無し。


ステキでした!

茶色っぽいお湯に硫黄みたいな若干温泉的な香り。

…(・∀・)。

面倒くさいからお勉強してません。

個人の主観です。


とろみは軽めですが、源泉掛け流し100%加温無しですので、お湯はフレッシュでした。

温度は冬ですので、露天で39℃前後でしょうか。

大好きな水風呂ちゃんぽん、そんなにせず入れる快適な印象です。


水風呂ちゃんぽんしたい…的な個人的嗜好もありますが、サウナ嫌いなので、水風呂必須でも無いため、問題ありません(*^_^*)。



パンフ類は後日。


もう一度行って、食事処リポートもしたいです(*^_^*)。


たかの友梨もはいっていました。


カフェやリラックス関連が充実している印象です。


今まで行った杉戸温泉雅楽の湯、羽生の湯ったり苑さんと今のところ匹敵です。


エンターテイメント性抜き(お湯だけ)では、白馬がぶっちぎり一位です。



お湯って良いな(*^_^*)。


その後の晩酌は、各別なのは言うまでも無く。




つまみは娘です。