キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

何でマンボウか②

おはようございます!


うちのわん子です。


車がバックモードになると、置いてかれると思ってソワソワしだすところが、何とも愛おしいところです。


でもお風呂には連れて行ってあげられないの✋。



何でマンボウか。


メンテナンスが出来ない私の代わりにすぐ近くで面倒見てくれる、という点の他に、最重要項目がありました。


ソレはサイズです。


ウチの駐車場は2台駐められるんですが、進入角度が90度です。直角なんです。


しかもバック距離が三十メートル程あり、経験のなさから大きい車は怖すぎて躊躇したのです。


最初は軽キャンで良いかと思ってたくらいです。


でも普段ノアを使っているので、コンパクトキャブコン位はイケるんじゃ?と言うことで、絞られました。


アミティやオートショップアズマさんのフィール等気になったんですけどね。


ちゃんと近場にメンテナンスしてくださる場所がある、以外にも、マンボウに決めた決定打がありました。


うちの子です。


バックモードになると、トラックのように鳴きます。