キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

キャンピングカーの棚

おはようございます。


今日のわん子です。

や…ヤバい!

憤死級のかわゆさだ❤


この感じで投げろ投げろと何度もご無体な(*´д`*)。

眺めてちゃダメですか?

!!(バタッ)



…(*´д`*)、反則ですよ。もう。


ーーーーー


さて、キャンピングカーの中のご紹介を。

棚です。


マンボウはてっぺんにカーブがついてシュッとすぼむ造りなので、棚も合わせたのかな?圧迫感感じないように出来てるのかな?

戸にカーブがかかった造りになっています。

わかります?


私はちびっ子152センチですから、よっぽどの低さでないと圧迫感を感じることはないのですが、棚の下が少しでも奥まっていると空間を広く感じますね。


収納はこんな感じです。

カップラーメンや味噌汁、お菓子、缶詰、おつまみなんかを入れています。


娘は朝からここのカップラーメンを食べることを至福の喜びと表現しています。


こちらはタオル、医療セットです。


タオルと洗面道具は常備で、思い立ったらすぐGO!


次の出動は年末です~❤