キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

マンボウの中と寝具

うちの子です。

今日は中をご紹介。


リヤ方面


フロント方面


布団は冬仕様。


アルミの入った敷き毛布に、

嵩張らないよう、薄掛けの羽毛布団に、モフモフのカバーを着けて、万全に。


ほら、羽毛布団の上から毛布掛けたほうが断然温かいじゃないですか❤


でも普通の羽毛布団は嵩張るし、毛布が別にあるのも面倒臭い。


で、薄い羽毛布団に毛布のようなカバーをつけたらどうなるんだろうと思って、試してみました。


私は寝袋が辛いので、布団派です。(逃れられない拘束感がマジで辛いんです😭)


そしたら外の世界0度でもまったく寒くない!

寝ているときの暖房嫌いなので、つけずに寝てもです。


キャンピングカーの中自体も車と違って保温力があるので、起きているときに作動していたFFヒーターのお陰で温いのですけれど、この作戦前はやっぱり寒かった!


今では娘が脱ぎ出て脱出を計るほどです。


モフモフなので、わん子もマッタリです。




今日の夜から出発しまーす😊


今日はどこの温泉いこうかなー