キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

今日は金曜日❤

今日は金曜日😋


待ちに待った金曜日!


行くよ!




でも明日は娘の英語塾…💔


今日の夜からの出動が出来ない

(T^T)


明日も夕方から…(/_;)


でも良いんだ!

出動できるのだから!


どこ行こう~


攻めたこと無いとこに行きたいなー♪


海鮮物も良いしー、

温泉メインで行くのも良いしー、

家族で楽しめるならどこでも良いしー。


悩むー💃


雪タイヤはいてるから、北もチャレンジできる!(山はイヤだけど。パワー無いから。)



明日の昼間はメンテナンスだ♪


私の言うメンテナンスは、お掃除、充電、給水、飲料積み込み、つまみ確認、わん子道具積み込み、衣類積み込みのことを指します!


メカは解んない💀


金曜日夜は、今日の晩酌を考え、明日の娘の支度を考えずにゆっくり出来る上に、大好きなマンボウでの旅行支度やプランを妄想する、楽しくて幸せな時間です。


わん子もたくさんなでなで、ワサワサ、がしがし、グリグリ出来る至福の時❤😋


超楽しみです、今日の夜が。




趣味があると、ちょっとしたことでも充足した幸せな気持ちになれるんですね。


44まで味わえなかった。

勿体ない😭


…(・∀・)いや、

知れただけでも幸せ人生ということで。