キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

RVパーク: 伊香保温泉 伊草酒店

今回の土曜日は、RVパーク伊香保温泉 伊草酒店さんにお世話になってきました。

https://www.kurumatabi.com/park/rvpark/694.html


※写真は拝借


とても良かったです🎵


①目の前の旅館の温泉に、入り放題!(割り引かれて、大人1600円強、子供確か半額程度)

夜は一時まで、朝は五時から九時まで入り放題。

私は4回入りました!


②大人1人1本ビールのサービスがありました。酒屋さんなので、ここで地ビールも調達しました(^3^)/


③雨が降ってて使えなかったのですが、お隣はドッグラン。我が家には願ったりかなったりの環境♪


④今回は使わなかったけど、目の前は伊香保温泉タウンバス100円の発着場。観光に便利!



ざっとあげてもこれだけ素敵です。



地元のお店も教えて頂きました。




まったり寛ぐ、ツーワンズ。


姉わんチャンも、少しずつ慣れてってくれてます。





(*´-`)