キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

毎日の防備録 2018

普通のサラリーマンな私。


旦那=自営業在宅

娘=小学生まだ手がかかるお年頃

犬=パピーが抜けない2歳とつい最近迎えた保護犬7才



朝=

3:50 起床

夏休み学童弁当作り

洗濯物たたんで片付け

犬の散歩に排泄物処理からの犬の朝御飯

娘と家族の朝御飯に昼夜よくわからない旦那の取り置きご飯の支度、

旦那自営業の経理

娘の学校依頼や宿題、夏休みはさらに親介入

家の行政関係他処理


7:00家を出て出社


約一時間半後に都心の事務所到着


17:30定時退社


18:50もより駅到着


19:10帰宅


旦那仕事のスタッフがいれば、腰を落ち着ける間もなく家族含め総勢8名に食事作り。


旦那が犬の散歩に行ってなければ散歩、

旦那が自分の食器を洗ってなければ、しばき倒してから洗って散歩、夕飯の支度。


大好きなビールは沢山飲むけどタイムトライアル状態に時間がない。娘の宿題を見ている暇もないが見なきゃならないし、一日の休職時間が二時間あるかな~?