キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

お宿: 福島県 御宿かわせみ⑧


仙台牛のすき焼き風…。


すき焼き…?って言う肉の存在感じゃぁ無いです♪


雲丹でフィナーレでもいいくらい満足していたのに、まだすごい。



実はメニューにはないすっぽんスープもいただいておりました(^3^)/。


ビジュアルでは伝わりませんが…(о´∀`о)

私実はスープに目がありません。


ラーメンでも、おそばうどんでも、

麺が残る。麺だけが残る。

それくらいのスープ好きです。


そんな私はすっぽんのスープが一番好きなのです♪


京都のあの土鍋でぐらぐら焼くすっぽんスープやさんに行くのが夢なくらい…。



ここですっぽんに出会えるなんて!

感激の美味しさでした。








(*´-`)