キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

お宿: 福島県 御宿かわせみ④


焼いた香ばしさと、

お魚の繊細でコクのある脂旨みが、

お出汁に溶けだして、

ゆずがキリッと輪郭を締めてくれる、

繊細でいてしっかりとした味のお椀でした!


めっちゃ美味しい…。


働いてて良かった(T△T)。








確かこれはお品書きになかったお椀…。


ありがたい事です。o(*⌒―⌒*)o


お心尽くしが嬉しくなる…、

これがおもてなしを徹底してくださるお宿なのですね。


私もお仕事させていただいていますが、お客様の笑顔を想像して精一杯を尽くすのは共通しているのだと思い、ここに来るたび、教えていただき気付きをいただいて、身の引き締まる思いです。




…美味しいお食事は起承転結の「承」の部分といったところでしょうか


まだ美味しい時間は続きます♪





(^人^)