キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

2018GW後半:東北 宮城県、岩手県⑧

岩手 田野畑村 サッパ船アドベンチャーズ



http://www.tanohata-taiken.jp/banya/sappa/index.html



漁師山たちの船に乗せてもらい、海から断崖絶壁や色んな海岸、岩肌を観に行きます。



一時間位だったかな?


この日は波があったので小さな岩の間には入れませんでしたが、波がなければ入ることが出来るそうです。

その際、青の洞窟のように、神秘的な風景に出会えると。残念❗

でも確率は4:6位で入れる確率の方が低いみたい。


私は波としぶきを浴びながら、海鵜を観て断崖絶壁の脇を走る感じがとっっても良かったです(*≧∀≦*)。


この後岸につきますが、それからの人生初体験をリポートします♪





(^-^)/