キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

ドッグカフェ アルカンシエル

昨日は大泉学園のドッグカフェア ルカンシエルに行って来ました。

看板猫のメインクーンのノアちゃんは1才(о´∀`о)。

大きくてドッシリゆったり。

かわいいですよね。


撮り損ねましたが、看板ワンちゃんも4ワン居ます♪

トイプードルのパパ「ロピ」君、ママ「シュシュ」ちゃん、双子の兄妹「コロナ」君「ルナ」ちゃんです。


うちのわん子も教育されてます?

うちのが付き合い方が判らずガウしちゃうので、教育していただくためにも通う感じです(^-^;。


こちらは、ワンちゃんをつれてくるのは勿論、いない方でもこのフレンドリーな4ワンがナデナデさせてくれるので癒されます。


水槽もとってもきれいで♪


ビールがすすみます(;゜∀゜)。


娘はここのオーナー夫妻とお魚、ワンちゃんたちと遊べるのがスッゴく楽しいらしいです。

ワンちゃん達におやつをあげる。

娘の至福の時間(〃∇〃)。

よかったねー✨。


http://localplace.jp/sp/t200326086/


近くによられた方は是非(* ̄∇ ̄)ノ。









(^-^)/