キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

犯人はお前だろう

(………誰ですか?お母ちゃんのフェイバリットおやつをこんなにしてしまった人は。)


「ありゃ~、それはお母ちゃん大変でしたね。じゃ、おやすみなさい。」


(こらまて。)

「なに?もー。寝らんないしー。」


(証拠は上がっとんのじゃ。うりうり)

「柄が悪いなぁ。そんなんだからおばさんって言われるの。」

(年相応で別に不服も無いわ。)

「私が疑われてるんですか?…ふっ(´-ω-`)。安易だなー。私の属性が犬だからって。私今ここで寝てたじゃないですか。浅はかな知恵で推理ごっこも良いですが、おばさんドラマ見すぎですよ。それならそれで、もうちっとひねってくれた方が見ごたえあるかと思いますけどね。こう言うのって練り込まれた脚本命ですから。」


(減らず口め。)

(こいつを見てもらおうか?)

( ̄□ ̄;)!!


(言い逃れできないよね?)

「………たかがラムネじゃ~ん。」


(あやまれー)

「すんませーん」

「じゃ、いただきまーす。」

(おいこら。)









ι(`ロ´)ノ