キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

ましゅおの悲劇

(ましゅおー!)

(こんなに痩せちゃってーーー!息も絶え絶え、骨と皮じゃーんm(。≧Д≦。)m)

※残念ながら動揺しており写真なし。


「あたいの下僕に何したっていいでしょ、関係ないからおばさんはあっちいっててよ。」


(あんだとー(*`Д´)ノ!!!)

(ましゅおの腹綿3分の1抜きやがってー、ましゅおにあやまれーι(`ロ´)ノ)


「へーへー( ´・∀・`)、こんな感じで?」


(きいぃー!)

(ましゅおが可哀想だから今回は綿を詰め直してやるけど、今度はましゅおの命がないと思ってよ!)


「…とかいって、また詰めちゃうクセに…(・ω・)」




(…ほっほー。そんな反省の見えない典型的な若者わんズのような態度でいいのかな~(* ̄∇ ̄)ノ 母ちゃん、今からコーヒータイムなの。ンフフ♪)

「んが( ̄□ ̄;)!!」


「そりゃもう絶対超絶良いわん子になります! 悪い所しか見ないのはおばさん達の典型的な行動パターンですよね。若者を育てるにはおおらかで寛大な目こそ必要ですよ♪」


(………ましゅおは大切に。綿は抜くな。返事!)


「ワン♪」





「…で、くれないの?( ;∀;)」






(^-^)/