キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

お湯1@ 白馬で行った温泉を思い出しました

倉下の湯
 〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城9549−8 TEL:0261-72-7989
白馬塩の道温泉 倉下の湯|トップページ
でした。
写真は撮っていません。
だって夜だったのです。
だから、HPから拝借です・・・。(ごめんなさい)


お湯が・・・お湯がサイコーでした。
しょっぱくって鉄分で茶色くて、トロトロで柔らかく、源泉かけ流しで加温などもなかったかな?なのに適温。湯量も豊富ということで、湯の花たっぷりで久しぶりに本当に良い温泉だと思いました。


娘もかなりお気に入りでした。


ただ自慢の景色が真っ暗でした。(夜だからね)



そうそう、白馬道の駅の裏手とはまた別の温泉ですよ。

そっちはまだパンフ撮ってません😵



スーパー銭湯、温泉に連れまわしていたら、温泉大好きになった娘。




一緒に長湯して「ごくらく~」と言ってます。


水風呂を駆使できます。