キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

車旅: 道の駅開国下田みなと 金目亭

金目姿煮。


道の駅 開国下田みなと 市場の食堂 金目亭。

金目のあぶり丼、

金目3色丼。



大好きな金目の料理尽くし。

撮り忘れた「金目のあら汁」が最高に美味しかった!

伊豆半島最高です(*^_^*)。


色々調べていて、金目を是非食べたくて寄りました。

偶然開店10分前位に着きましたが開店していて、キャンピングカーは店の前に停める事ができました。


入って注文して席で待っていると、次々にお客さんが入ってきて、あっという間に行列ができました。


本当に紙一重のさでラッキーでした(о´∀`о)。






(^-^)/